ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

青葉台

GPSロガーWS011SHの調子を少し見る。夕方、青葉台に出る。ペットショップにいるバリチェロ顔のねことにらめっこ。最初のうちものすごくびっくりされる。神戸珈琲でフレッシュアイス。仲代圭吾・行代美都コンサート。今回はアコーディオン桑山哲也さん。仲代達也さんも来ていて、詩の朗読&歌の中で独白部分。せりふを発声するときの溜めが変幻自在。間のとり方。Bのポーズ。紅虎餃子に行くと、スーパーストリートファイター4タイアップメニューがあったけどもう頼んじゃったけんね。6階のフードコートのようなものがなくなっていてびっくり。フィラメント片側にハムバランサをいれてみることにする。