ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

根津

目が覚めると永田町。半分眠ったようにエスカレータに引きづりこまれるように半自動で動く。あの四角い帽子はどこでもあるものなの?記念写真と饅頭があちこちに散らばっていく日。とんまんどぅはごらーめんにょ。麦でトースト。名出力管本を見る。本郷三丁目でパンを買い損ねる。甘食ならあるんだけど。イタリア発ワインカフェインB。波紋の横の茶球体。ろうそくの炎を指でつまんで消す寺田創一リミックス。隠し味はしょうゆ。ハイエナジー電話がかかってくるけど、途切れがちでよく聞き取れない。素直に喜ぶ。ホワイトチョコ。NHKラジオ講座変拍子でワルツを踊ろう」。外は雨だよ。雲がかったような夜中の待ち行列を避けてずっと歩く。ポッポの前のガソリンスタンドが掘り起こされている。こういうときはとーとつですがアルジャーノンに花束をあげてやってくださいっていうこと。★ねずみもう何も思いつかん。を思い出す。寝図美よこれが太平洋だ