ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

根津

12時間眠って起きて南北線。麦でトースト。遠い街へ出かけたい。太いバックル。グレーのカットソー。藤が丘に戻ると雨がしとしと降っている。スケルチが切れる音でわかったけど、たまに乗せてもらうタクシーには430のリグがつんである。万博会場にいくとしたらわんぱくなんとかに従免とJARL会員証をもっていくこと。何も見ず何も考えずひたすらずっとオペレーションしてたら楽しいだろうな。金曜土曜の準備が例によってノーガード両手ぶらり途中下車のアドリブひとり旅。ということは、やはりみちのくに行くしかないか。ガラスがものすごく割れた古いビルを見て、クリスタルナハトを思い出す。食塩水とエポキシでへこみとわれを修繕する。ペーパーボンドを買った。作った図面を貼り付けて、シャーシに穴あけしたい。位相反転どうしよう。グリッドチョークを前段に入れるか。差動の音は合わないかもしれない。古典中の古典でいくか。ふわっとして、中に芯があって、前に出てくる音にしたい。6V6だとたぶんできるだろう。5B255Mだとどうなるだろう。動作点をゆったりめにしてみたい。