ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

根津→六本木

永田町まで眠る。標本を見る。麦でトースト。丸の内線。銀座で乗り換えて六本木へ。スーパーデラックスで赤い疑惑ZUINOSINを見る。を思い出す。ギターの音はどうやって出しているんだろう。手堅い感じ。もうちょっと違う会場で見たほうがいいかもしれない。横長で音を吸い込んでしまうこの会場のセッティングは難しそうだ。リハーサルが長引いた原因が何なのか少し考える。手堅いんだけどどこか散漫な感じに聞こえてしまって戸惑う。どちらかというとアウェーに近い会場で煽るパフォーマンスも難しい。やりたいことがわかっているだけに赤い疑惑の苛立ちが伝わってくる。ステレオタイプなのか、ステレオタイプを揶揄してみるのか、サンプリングとして切り捨てるのか。ブラックサバスならブラックサバスを聞いたり掛けちゃえばいい。なんとなくリズムがずれてる感じがしたのは、モニタの音がうまくいっていないのかなとも思う。きっと普段はシェルターみたいなところでライブをしているんだろうなと想像する。うまく伝わらない苛立ちだけが残る。