ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

間内→上社

喝を見る。あさがおを見る。シャーシの裏蓋部分を作る。ねじ止め部分の穴あけと、通風孔の穴あけ。外装部品の細かいところを現物あわせであわせて、下地を作って、一度グレーのスプレーを吹く。タシロ模型が閉店する直前に買い置きのスプレーを使い切る。濃いグレーにすると色合いはいいんだけど、スパルタンすぎて何だか居心地が悪い感じもする。茶屋が坂に出て、平安通経由で間内。平安通に戻って、本山経由で戻る。本山の中古パソコン店の広告を見て、寄ろうかと思うけど寄らずに東山線に乗って、上社まで。ブックオフができている。池下店が移転してきたみたいな感じ。オートバックスでスプレーを買う。車のスプレーの良いところは、たいていタッチアップペイントも同じ売り場に売っているところだ。エアプラシの練習をすること。藤が丘に出て、バスでcazan。アイスコーヒー。コーヒーチケットを買ってもいいくらいの勢い。ヤマナカで買い物をして戻る。ももには「硬い桃です」と注意書きがしてある。寿司。硬い桃の硬さを確認する。なるほど硬いけれどおいしい。