ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

藤ヶ丘→藤が丘→代々木上原→渋谷

早く目が覚めて、時間が少しできたので6L6PPのヒーターを配線しなおす。B電圧の配線経路をすこし変える。アースポイントをもうすこし考える。カソード用抵抗のいれる位置を考える。位相反転をできるだけ簡単にして、もうすこし6L6の動作を見てみたくなる。特に三結にしたときの振る舞いとか。グリッドチョークで簡単に振ろうかとも思ったけど、トランスをどこにどう入れるか。今回はここまで。ハードオフで見たDAコンバータをいろいろ思い出す。3系統くらいの入力切替があって、ライン出力レベルが変えられて、ヘッドフォン出力が付いていると嬉しいけれどもう少し先の話だ。藤ヶ丘からセントレアまではタクシーでほぼ1時間で14800円+高速代。藤ヶ丘から名古屋空港まではタクシーでほぼ4000円程度。名駅。毎日ビルだっけがだいたい形になっている。日本一弁当にたれとさんしょうが復活している。富士市で富士山を久々に見る。雪はあるけれど、まばらだ。眠る。長津田経由で藤が丘。今日のうちに用事をすませておくと明日楽になると思ってそのまま表参道乗換えで代々木上原へ。用事を済ませて渋谷のビックカメラへ。2Gのデュオはないので1Gのデュオにしてみる。QVGA/15fps/216kbps モノラル48kbpsでエンコード。サーモン。にんじん。ごぼうどうぶつの森でRUN BSDシャツを作ったりRUN BSD旗を立てたりしてみる。シャツのほうはやっぱり字がつぶれてなんだかわからない。ビットマップをちまちまいじるのは楽しい。ラフランスは少しやわらかい。柿の種を皿の縁に並べてみる。果物万歳。前回行きそびれた台北市立美術館に行くと良さそうだけど、開館時間には寄れそうもない。