ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

那覇→藤が丘

8時に起きる。1Fに降りて、はんだやごっこ。めし(大)。豆腐関係の方々がやっぱりおいしい。味噌も。ちゃんぷるー。9時ごろ会場へ向かう。すこし曇り。沖縄にもNPOプラザがあるのを発見。橋の手前で左折。オール電化vsオール電波。荷物を広げる。つくばで買ったテープで壁に張る。北海道東京名古屋大阪那覇で、現在日本最西端。ペルソナを新しくする。Xが動いてびっくり。タッチパネルも使えるようになっている。hpcarmも新しくするけれど、うまく立ち上がってこないところで時間切れ。荷物をしまう。Mattと行く北陸温泉紅葉の旅とは何か。労をねぎらう。Darwinのぶわかーとか叫ぶこと。世の中のOSはみんなUNIXTRONになってるだーよ。つくばで買ったテープは強力すぎて壁に張り付いたままなかなかはがれない。シャツ5枚分5000円をPaypalで払うこと。200人。ジャンク屋は首里にあったらしい。地方について考えるパネル。地方ってなんだろう。いつも思う。速いインフラ。何か人脈というか、気分が切れないようにするいいつながりがあればいいと思う。飛行機の時間があるので、6時に会場を出る。モノレール。http://wanakio.com/を見逃していた。那覇空港。まさひろ小瓶とソーキソバキットと雪塩ちんすこうを買う。チェックインしてソーキソバ。今日は747-100。のた魚みたいに飛び上がる。少し眠れる。空席もある。東京湾上から見るか下から見るか。9時に羽田に着く。たまプラーザ行きバスがいるので乗り込む。10時過ぎにたまプラーザ。セガフレードでコーヒー。バスで羽田から帰って、田園都市線に乗り込むと速度の差を感じる。札幌から帰ってきたときとどのくらい差があるか考える。ゆいレールとの温度の差。あざみので、駆け込み乗車をしてはさまれて苦悶の表情をするサラリーマン風コートを着たおじさんを見る。藤が丘に着く。そういえば寒い。昼間はTシャツだったのに。家に帰ってはじめてストーブに火をつける。照り焼きチキン。星いくつか決まる前に眠ってしまう。疲れていたことにようやく気がつく。