ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

藤ヶ丘

駅前に行く。白樺書店x2。松坂屋ストアでOBビールと、デュベルとギネスを買う。ラジオ技術はまだ出ていない。ポルカでラスクとか丸パンいろいろ。ザめし屋でまぐろ丼。怒民豪愚素人特攻服とか作りたくなる。御意見無用とか書いて。華氏471計画。RODを見る。

マリアカラスの最後の公演がどこだったか思い出せない。NHKホールじゃなかったっけ。札幌?

次に起きたら京都に行くつもりになる。どっちの料理ショーを久しぶりに起きたまま見る。フォーだと思ってたのにビーフンになる。久しぶりにどっちかわかる。おみあげザンシロを飲む。しーくわさーが切れる。次はこないだひばさんにもらったコアップガラナ焼酎割りだ。PPにいたひとが有楽町で酒場をやっているのを教えてもらう。RODを見たあと、アワフェバリットショップをなんとなく見る。ポールがフーのババオライリィをかけている。札幌に行っていて行けなかった横浜スタジアムの様子も映る。ロジャーだ。ザックのドラムだ。タルボに、フジロックは何が一番よかった?と聞かれて、ポールが質問をほぼ無視してフーの無法の世界をかけたのでうれしくなる。「それにしても」「横浜スタジアム出てから思ったけど」「キャンセルしやがってモリッシー!(みたいなこと)」いいぞポール。若者の代弁者か?