ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

801A

CBSの6SL7と、801Aだけ挿して数時間エージングする。メールを読んだり、スゴ録のディスクを整理する。もっさりとした操作。PSXの操作に慣れていると寝てしまいそうだ。実際少し寝てしまう。801Aなら合計動作電流が120mA以下になるので、そのまま使っていてもトランスの定格内になるはずだ。覚王山に住んでいたころ買ったマツダの5Z3を使ってみる。しかもこいつは吊りフィラメントで、なかなかかっこいい。しかも6SL7をはじめうまく動く。速く、引き締まっていて、801Aの高域はとてもきれいだ。これはこれでいいかもしれない。昼間は50を挿して、夜は801Aを挿すか。トランスを入れ替えたらもう一度試してみよう。バイアスのケミコンが気になっている。スプラグのを試してみるか。ザンシロのしくわーさ割を飲む。