ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

湘南台→長津田→中山→市ヶ尾→あざみ野

中央林間から小田急湘南台。雨上がりのバスを降りると牛の匂い。湘南台に戻って、清月で磯サブレー。中央林間経由で長津田で降りてハードオフ。ダイナコの6CA7を買ってみる。バスで中山へ。さつまっ子でスペシャル21。地下鉄で都築ふれあいの丘。アニマルズを思い出す。ハードオフまで歩く。バスで市ヶ尾に出て、あざみ野へ。山内図書館に寄る。水いらずを見つける。壁の最後の行、笑って笑って笑いこけるだけ読み返す。日替わり定食。戻ると1-0。宮前平に出る。2-0。家に戻る。どこかに一匹ハエがいて何かを訴える。山平和彦じゃないほう。5-2なのが5-3になって驚く。ルーニーのサインがあったFULL MONTYはどういうことになっているか考える。