ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

整流管を試す。

エージングが面倒なので、エージングをするための何かを作ったほうがいいかな。

  • WE422A

ぶわぶわした感じになる。ちょっとこれは合わないかな。

  • 5T4

きれいな音だ。50のフィラメントをゆっくり立ち上げている割にブートアップが早すぎるので使うなら何か対策をしたほうがいいかも。

  • JJ GZ34S

切れ込みが良くていい感じ。今ベストのNEC通測用の代わりに使えるかもしれない。曖昧なところがあるムラードより好みだ。Sってくらいで規格の上限が上がっているので、結構きつめの条件で使う時には嬉しい。

  • GE GZ34

試してない。たぶんもう一本と同じだろうけど、同じムラードでも微妙に違っている感じもする。

GE 5691を入れ替えて見る。同じ。電圧を測っていないので細かいバランスはわからない。