ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

中野中央図書館

バスで中野に行く。中野中央図書館。

阿佐ヶ谷西瓜糖でひといき。吉祥寺から井の頭線。車掌の代理をする子供とその母親が隣に座る。「人が飛び込んでないかチェックしてるの」「私が子供のころは空はこんな色じゃなかった。」いつもこんなサイケデリックな話をしているんだろうか。明大前で京王線へ。ホームの一番後ろに行き、ビリヤード場にいた猫がどうなっているか見る。猫はいない。「新人に教えること?どこの角に猫がいて、どこの家に犬がいるか教えてあげる」下高井戸で、世田谷線に乗り換える。グッバイレーニンの広告を見る。下高井戸シネマか?三軒茶屋田園都市線に乗り換える。二子玉川で、挿し木用の土と、植木鉢を買う。青葉台COPAで、ヒューガルデンとかIPAとかなんだかそういうもの。隣の席で飲んでいた2人組のアニキに、ヒューガルデンのストラップをもらう。ヒューガルデンを10杯飲んではずれ券を10枚集めてしまったわけなんすね。日体大の人たちらしい。帰ってプロ野球ニュースで小笠原を見る。