ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

西原図書館

銀行で外貨預金の記帳をしてもらう。随分時間がかかる。テレビで中京の試合をやっている。先頭打者ホームランを打たれたらしい。見ていると満塁にして同点にするけれど、攻めきれない。ああ、こりゃ駄目かもなと思う。
新宿回りで。西新宿に行く。入り組んだ路地に入り込み、2回曲がったところにあるアパートのチャイムを鳴らす。「お客が来るなんて思わなかったよ」木工作業中だったらしい。ウェスタンのブリッジが山のようにある。「どれも同じだよ」487Cを2個買う。テレビになぜかダフネがかかっている。ジャングルは晴れのちグゥのようなお子様が熱心に見ている。アンデクスのおっちゃんと口を滑らせたら、「そうかあいつもおっちゃんかー。ざまミロ。がはははは」友達らしい。平井が外角低めに投げた球がシュート回転してど真ん中に入ったような気分だけど愉快だ。都庁の脇を抜けて富士そばで盛り。石井スポーツだったろころがフリージアになっていて、液晶モニタを安く売っている。ソフマップへ。ケーブルとかを買う。ソフマップの向かいが100円さぬきうどんになっている。可否道があったへんが55カレーになっている。松井のでっかい写真が飾ってあって凄くはやっている。ここに行けばよかったかな。幡ヶ谷で、西原図書館。