ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

night and days

ブリッジとバイアス用抵抗

ドリルでアルミ板に穴をいくつか開ける。バイアス用抵抗を取り付けるアルミ板を加工する。現物あわせで穴を開ける。マナハウスに行く。マナハウスにはラジオ技術が置いていない。Σにいかなきゃだめか。買うのをためらっていたDVDを一気に買う。

荷物をロッカーにあずけて、地下のブルーノートへ。テーブル席になる。出演者に合わせたカクテルと、ハーフの赤と、カジュアルのコースを頼む。カクテルはラムベースのトロピカル風の。ワインは、オープニングのときにいつも出てくるのと同じもののようだ。ワインは頼んじゃいけないかもしれない。コースは普通といえば普通だけど、パンとかもう少しおいしくてもいいんじゃないかと思う。ボサノバ風。がっしりとした骨格のやわらかい手。いい声だ。終わった後、歩いて大須へ。店はもうほとんど閉まっている。Σでラジオ技術を見つける。6111。JJ6V6。半導体式ロフチンホワイト。藤ヶ丘の駅までずっと読む。帰ってからDVDを順番に掛けながら50の配線を張りなおす。直流点火を試す。なかなかフィラメント電圧が合わない。