ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

18:25 水戸→上野→あざみ野→藤が丘

帰りのひたちも混んでいる。1号車。席のはずのところに近鉄の中村選手のような出張帰りのサラリーマンがビール二缶とチューハイ一缶を摂取して、向かいあわせにした席に座っている同僚と談笑している。「すみません」という。中村選手は前の席に移る。最近こういうことが多い。マリア様がみてる チャオ...コバルト文庫を読んでみる。イタリアから帰国しないうちに上野に着く。乗換えで話を長く切られるのが嫌だったので、近くの京浜東北線に乗り換える。横浜まで流されるように乗ってみる。あざみ野に向かう電車で隣に座ったお姉さんが本気で寝込んでいる。この人はどうしてこんなに疲れているんだろうと思いながら時々肩を貸す。あざみ野で降りてもまだ寝ている。他にも寝ている人がいる。どうしてこんなに疲れているんだろう。家に帰ると、lali puna の、札幌で買いそびれたシングルのCDが届いている。CDにはなんか映像も入っている。気に入ったので何度も聞く。