ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

ラジオ技術2004/8月号

  • 那須さんの本の2A3ロフチンホワイト回路が割と簡単に試せることに気がつく。ソケットを入れ替えて、バイアス抵抗を三分割して、ヒータバイアスをかけること。
  • RCAかGEの83Vを探してみる。アムトランスにあったっけ?
  • 新さん:3A5を5本使ったアンプ。大阪で3A5を5本買ったんだけど、もう5本買っておけばよかったかな。
  • 竹森さん:6V6プッシュ。よく読む。竹森さんの記事は参考になる。
  • 氏家さんの記事をまとめた本が出るそうだ。装丁が楽しみ。
  • SX200を改造する記事。脳波測定とかしててすごい。