ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

ML6を探す。

  • ML6を探す。発見する。日曜に出直す。
  • Osramのデータシートをながめる。
  • 50 フィラメントまわりをいじる。どこか深刻に間違えているのでもう一度きちんと見直す。
  • 50のバイアス抵抗をデールのに置き換える。
  • MH4のきれいなのはないかな。
  • 海外通商にも真空管があることを発見する。
  • ハイファイ堂にたくさんあった管球王国は1冊を除いて、全部売り切れていた。さすがだ。
  • KMQ-8を見つける。トランスと6RA8だけで付けられている値段を越しちゃうかも。
  • 上杉さんが書いた管球式ステレオアンプ製作80選を古本で買う。20年前の記憶を追う。6L6を鳴らしていたのはAXIOM80だったのか。プリアンプのトランスが手持ちにあることに気がつく。