ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

那覇→首里→泡瀬→北谷→松山

那覇空港に出て、荷物をおいて、栄町へ。potohotoで珈琲豆を買って年一個スタンプをおしてもらう。珈琲屋台ひばりやに行ってみると雨で休み。首里に出る。CONTEで県産豚のロースト。ティルマンスの写真集がある。国際通りに戻って、ヘリオスパブでシークワーサーホワイトエールとヴァイツェン。古本屋ウララでブロツキーのヴェネツィア高野文子トートバッグ。適当にバスに乗って、泡瀬の近くそうなところでおりてみる。ひとやま向うなので雨の中、山道を越える。沖縄の山道はこけでぬめって緑色になってるんだなと思っているとすべってこける。泡瀬のハードオフを見てみる。コザに出てコザ麦酒工房で三線ペールエール。なぜ80年ロマンス本があるのであろうか。沖縄ブルーイングでウォーターメロンウィート。バスで松山まで戻る。やっぱりステーキでやっぱり400。ソウルから来ている女子二人組に道を教える。住所部分をマップに貼り付けるソリューション。