ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

渋谷→二子玉川→センター北→秋葉原→三軒茶屋

180度20分でパンを焼く。スピーカーのレイアウトを考える。P1000と同じフレームのウーファーがコイズミから出ている。図面を軽く引く。ハンズに行って、板カットを注文する。二子玉川に出て、艦これ映画を見る。私的独白が入り組んだ天野天街さんのような空間が点対称で反映している先が見えない。海から来た少女を思い出す。センター北に出て、トライアングルで髪を切る。クロノトリガー。伊豆の、海と一体になった温泉。大手町から淡路町。コイズミに出て、ウーファーとダクトと端子を買って渋谷に出てハンズで受け取り。ピガールでスペインのホッピーなのを飲んで戻る。スピーカーを仮組みしてうまく組み合いそうなので安心する。