ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

白金台→金沢

イチローの打席を見て、溝の口から大岡山経由で白金台。東京駅に出ようとして、南北線に乗ってしまい、千代田線で大手町に出て、barBAR東京でろまんちっく村IPAハラダウブラン とマルカのビターオレンジ。とんかつ弁当。眠って起きると金沢に着いている。めるつばうに行って、カレーオム。スミスの曲名が思い出せなくてああLondonかと思い出す。雨が降ってくる。チェックインしてから、オヨヨ書房に出て、小沢剛本。オヨヨはんこを押す。金沢21世紀美術館で西京人展。ジビルバに出て城端×ジビルバ3周年記念 サンフラワーベールエールと箕面ヴァイツェン。前夜祭に少し顔を出す。ABRIで金沢麦酒 凛と京都醸造の与謝野の香りと、のどくろ煮干しラーメン。穆然にいってみるけど満員だったので戻る。