ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

札幌

4時半に起きて5時のバス。羽田から千歳まで眠りこむ。新札幌で降りて、西島で12AT7を買う。宮ノ下に行こうと思うけど引き返す。琴似で降りてみたのに、PC-NETにいきそこねる。円山公園で降りて、森彦にいってみるけどまだ開いてない。大通3番出口のやきそば屋でカレー+やきそば。真駒内に出て、芸術の森篠山紀信展。北24条から北73で北29西15のYK無線へ。6AN8を買う。琴似から円山公園へ。森彦でアイスコーヒー。伏古ハードオフから札幌行きバス乗った。DO-MUを見る。アダノンキでローグのマムヘフエヴアイッエンウイズローズ。モルトヘッズでピリカワッカのレッドエールと大雪地ビールの氷点。三浦綾子さんとダイヤモンドダスト。赤星で醤油大盛り。