ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

那覇

5時のバスに乗って、羽田から那覇行き。ポリスのロクサーヌを聞く。嵐ヶ丘を聞きながら着陸。potohotoに行くとまだあいてない。おもろまちに出て、荷物を預ける。泊港まで歩いて、まぐろ食堂で中落ち丼。押しの強く、店主のメッセージ性の強い古本屋を見る。何か買おうと思うけど思いつかない。そのまま古本屋うららまで歩く。ここが鰹節屋さんか。二冊本を買う。買ってから買った理由を考える。potohotoに行って、年に1個押すスタンプカードを押してアイスコーヒー。おもろまちから適当にバスに乗ってみる。美里市場前で乗り換えて、嘉手納基地に沿ってバスで進む。大平沖縄PC市場。読谷に出て、沖縄ブルーワリーに行ってみる。まだあいてない。前から行きたかった洋菓子のtoytoyに行って、シュークリームとクッキーを買う。沖縄ブルーワリーでメロン味の何かとラガー。ポリスのロクサーヌのカバーが流れている。バスで戻る。角打ちのできる酒場を見る。少し眠る。ワイダのカティンの森映画をやっているので準備をしながら見る。