ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

 西焼津→中目黒

宇宙兄弟を見て、焼きおにぎりを作って、千種から中央線。豊橋行き新快速。よく晴れてる。豊橋で浜松行き乗り換え。浜松で興津行きに乗り換え西焼津にきた。到着。これ、青健さんの絵じゃね?だがしかし休み。The休み! 近所の住人に今後の身の振り方を相談してみる。焼津と藤枝にはレンタルサイクルがある。ダダリや瀬戸川に行くとき使えるか。興津で三島行き。三島で熱海行き乗り換え。熱海で東京行き。函南〜熱海の次元断層を越えた。品川で外回り乗り換え。中目黒図書館とタップルームモーニングコーヒースタウト2013。目黒川を池尻まで歩いてみる。紅屋でステーキ。

  • 中目黒図書館
    • 全国まんがmap
    • 闘うレヴィ=ストロース
    • 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3
    • 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9