ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

会津若松

駅前でサンドイッチを買って、9時前にチェックアウトしてバスで会津大学へ。機材をひらいてブース展開。はんことシールが好評。hpcmipsをアップデート続き。セッションがないのでゆるゆる過ごす。途中、缶コーヒーを買いに出るとすごい雨と風。夕方までに晴れる。歩いて駅まで戻って、若松パーツセンターで6RA3ペア。真空管喫茶RAGでコーヒー。鳴っているアンプの音から、EL34とか6L6じゃない多極管のPPでウィリアムソンぽいなと思って聞いてみる。CARINかなんかのアンプをムラード型からウィリアムソンに改造したもので、12AX7SRPP-12AU7パラ(6mA)-KT88三結(60mA)NFB 6dbとのこと。だいたいあってた。権現亭で三色そば。韃靼そばと田舎そばと会津のかおり。駅まで戻って椿餅を買って、19:05発郡山行き快速に揺られる。郡山でこの時間だと弁当は売り切れ。陸前高田の酔仙が出してる雪っこが復活してるのを見つけて喜んで買いこんで柿の種。大宮から上野行きで赤羽。赤羽で埼京線に乗り換えて渋谷。各停で戻る。ひどく酔って電車で壁にもたれかかってぐったりしてる若い衆が倒れてびっくりするけど、本人もびっくりしていた。席にすわってぐったりしていたけどちゃんと降りられただろうか。凸守先生の活躍を見て眠る。