ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

米子→鳥取

朝、米子港の方に出てみる。米子駅から鳥取まで。風車を見る。遺跡多数。淀江古代の丘公園とむきばんだ史跡公園。名探偵コナンに会える町 北栄町鳥取駅近くのバー 、シュビドゥバーとは何か。鳥取環境大学に来ました。鳥取名産NEWSと観光ガイド卒論の敵、5インチMONEWSいろいろ齊藤先生の研究室見学俺の愛を焼きそばに込めてFor you風味堂が何屋か気になる。ハードオフでスペンドールのスピーカを見る。なかじ先生のご指導に従い1624に姫路に着くスーパーはくとの券買って服部珈琲。松江テルサから電話があってびっくり。ロビーに残った荷物を送っていいか確認でした。はくとに乗ったら谷口ジロー遥かな町へ」パンフが各席に置いてあってすごい。倉吉が舞台。姫路からのぞみに乗って戻る。