ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

尼崎

安八先生講義。あざみ野経由で新横浜。9:39のぞみで新大阪へ。そのまま尼崎に出て、バスで阪神尼崎に出る。白髪さんの展覧会があるけど土曜から。宿に機材を預けて、駅北口正面突き当たり右側のJTBで観光マップをもらう。F1の時配ってた可夢偉マップもある。ハルヒに出てきた商店街とおもちゃ屋確認。大正元年からやっている大貫本店で中華そばと焼飯(小)。マップに沿って可夢偉実家寿司店を見て、カムイロード沿いに駅に戻る。アーケードに可夢偉のたれまくが。阪神尼崎から日本橋経由で恵美須町。直通になって便利になった。デジットでTDK昇圧DC-DCコンバータ東京真空管商会で緑のヒータチョークを買おうとするもとっくに売り切れ。かっこいいU14を売っていたので買う。かっこいいトランスが気になる。マルツとテクニカルサンヨーに行くとしまったやっぱり木曜休み。豊中オーディオも移転していていきそびれる。イオシスで謎の端末を見る。通天閣見物をして戻る。昭和8年からやっている商店街のグリルオリエントでサービスセット(オムライス)。写真をあつめて観光ガイドを作る。