ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

南千歳→夕張→帯広

べるぜバブが10分終わったところで目が覚める。ヴァンガードを見て出発。札幌駅からスーパーカムイ列車なエアポートで南千歳。アクセラトマムを越えて夕張に来る。夕張と占冠の間の高速が全部開通するとどうなるのか。大夕張ダムの水没する橋を見る。トンネルだけが残っているサイクリングロードを見る。帯広に入ると、見慣れた形の家が並んでいる。ちゃんちゃん焼き。待望の新橋豚丼特盛とけんちん汁。鍋をフランベ。カラメルっぽい感じでおいしい。1億200円渡すと9000万お釣り。新橋のレインボーブリッジから横浜のベイブリッジってことだよと教えられる。札幌ドームでの試合をラジオで聞く。大野選手にバットが当たって流血して驚く。占冠とシムテックは似ている。山の間を越えるとひどく雨が降る。南千歳から新千歳空港岩瀬牧場サッポロクラシック。20:00ちょうど発。こんどの機材はラジオつきなのでぼんやり聞く。米澤円さんがゲストに来ている。それでは憂ちゃんの歌をどうぞの歌の途中で着く。21:55のリムジンに乗って戻る。小雨が降っている。西島で買った12AT7をさして二階堂和美soloを聞いてみる。スーパーGT特集。