ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

西高蔵→大須

オムレツとピザとパンを焼く。喝を見る。午後藤ヶ丘から本山経由で西高蔵。国際会議場に行ってオーディオフェスタ。ちょうどCL-38u+MQ-88uの試聴時間になっていたので聞く。MQ-60のようなMQ-88。昔のリメイクをする時どういう方向にするか。CL-38uは写真で見るよりかっちり出来ている。KT-88はJJのやつで、テスターのリードを差し込んでバイアス調整ができる。サイズはMQ-60より少し大きい。右側に電源じゃなくてボリュームがついているのが気になる。OY15とチョークが入っているOY14型ケース。OY15は昔のOY15じゃなくて新しいトランス。500V100μだったかな。ボンネットを外しても電源が入る。上前津に出て、天一に寄る。ベリーズ→小坂井→ハイファイ堂→第二アメ横。80を買う。大須観音でババ天確認。伏見経由で藤ヶ丘。鎌倉文庫とcazanに寄る。すきやき。洗濯機の洗濯。