ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

高津→自由が丘→東銀座→渋谷→永福町

ホットドック用パンを200度18分焼く。駅前に出て、高津に行って高津図書館。自由が丘に出て、緑ヶ丘図書館。自由が丘にあったペットショップが閉店になっている。銀座に出て、萬福で中華そば。チョウシ屋でコロッケ。柏屋菓子店で大福をひとつつまんでいると道を尋ねる人が。「最近の人は道の聞き方を知らない。いきなり築地!とか言われてもなんだかわかんないじゃないの。どうして、道をお尋ねしたいんですがとかいえないのかね。」とおばちゃん。日比谷線経由で渋谷。アップリンクモトシンカカランヌーを見る。ジェイムスブラウン。「どらっぐすとぅあ」チラシ展。見覚えのあるチラシは2割くらい。井の頭線に歩いて、永福町に出てドエル書房駅前通に出るのは久しぶり。プラモデル屋がある。松坂屋酒店は酒種類豊富。駅前に戻って、明大前から稲田堤に出る。古本屋を見る。溝の口経由で戻る。サンクトガーレンのオレンジチョコスタウト(だいだい)。