ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

高津→秋葉原→幡ヶ谷→新宿→三軒茶屋

高津に寄って高津図書館。大手町経由で淡路町。キョードーとクラシックコンポーネンツを見て、7N7を買う。幡ヶ谷に出て、電話帳くらいのRSのカタログを見る。新宿に出て、ハンズで側板を200x40x5に切ってもらう。埼京線で渋谷に出ようと思うけれど、遅れていてなかなかこない。渋谷から池尻大橋に出て、大橋図書館。緑道を歩く。こうもりがたくさん飛んでいる。つりぼりが何かワインバーのようなものに変わっているのを確認。東京餃子楼でしそ餃子。チアーズの人がやってるビール屋に行って、7.5%の何か。豆彦でチルアウト。小豆も売っている。戻って東急ストアで買い物。コンピュータは何度死ぬか考える。正式サポート終了、ハードウェア崩壊、エミュレータ終了、BSDとかLinuxサポート終了、ソフトのコピーも消える、企業分解、使う人も死ぬ。記憶からも記録からも消える。媒体としての計算機は消えるより速く記憶をコピーしないと全部もろとも消える。人間は忘れる機能がないと気が狂うと聞いたことがある。高橋葉介さんのまんがで、じゃあ墓掘り人の墓は誰が掘るのかって台詞があった。いくつも穴をあけては埋める。宇宙船が埋まっているはずの河原を掘るのかもわからない。テレヴィジョンマーキームーンの歌詞を思い出す。キャデラックを埋めては掘り返す。