ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

芦花公園

三軒茶屋で乗り換えて、下高井戸。芦花公園に出ると駅が新しくなっている。世田谷文学館に行って、星新一展。星一氏コーナー。資料もあるでよ。星式制服とキナのステッキ。4ミリ角くらいの字で小さい紙にショートショートが書いてある。作品を1枚で見渡せる見通しのよさ。宇宙船シリカを見る。写真撮影コーナーでボッコちゃんと写真が撮れる。とりさんのコースター。からくり時計を見る。カフェどんぐりに行きそびれる。下高井戸経由で三軒茶屋に戻って、東京餃子楼で焼き各種。濱田屋でサンライズ。駅前本屋でレーシングオン風戸裕特集を見る。東急ストアで買い物をして戻る。