ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

宮前平→鷺沼

「デリックメイにトンテキを喰わせる会(もしくは喰わせない会)」が結成。白玉粉で大福を作る。46PPのアースを落としなおす。アースポイントのねじを交換。トランスタップを280Vから320Vに上げて正規の電圧をかける。初段に使っている6C5の動作条件が気になる。試作機で6J5と6C5を比べたときは6C5のほうが良かったので6C5にしたけれど、もう少し試してみたくなる。犬蔵に歩いて、ラーメンかずら。バスで宮前平に出て、ロイヤルで苗や土を見る。坂を登って、蓮でモカ。キャベツを買う。駅前に出て、管球王国を買う。小坂井の6AQ5PPが載っている。ケーキは宝論は幻。6J5Gにしてみる。どうも活気がないような。そういえばそうだった。カソードバイアスもいろいろ変えたけど結局元に戻したんだった。もうちょっと様子を見る。手持ちの6C5を試したうちだと今のところ叩き売りで買ったKENRADの6C5が一番良くて、6N7もKENRADが一番いい。もうちょっと細かく測って普通にエミュレーションしてみるか?でも、たいてい測定結果と球の個体差と聞いた感じが合うようで合わない。セッティングのヒントにはなるけど、それで合わせるとがっかりすることもある。