ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

美しが丘西→センター北

日本時間7時からミーティング。喝とドグちゃん(蟹光線)と化物語を見る。だんご粉と白玉粉と水を混ぜてゆでてだんご大家族を作ってみる。黒胡麻+砂糖と、麦こがしと、小豆あんと、醤油たれを用意する。つまようじで目を作ったけど、ゆでちゃうとなんだかわからない。美しが丘西へ歩く。プロローグで出張コーヒーを買う。もうちょっと歩く。公園でサッカーの試合をやっているので見る。園芸店でプランターを見るけれどギザギザハートに子守唄風でしっくりこない。あおばで買い物。はじめ人間ゴン風でっかい肉と、大学のころよく使ってたスープスパゲッティの素を買う。2階の100円ショップでそっけないプランターとそっけない土を買って、バスで戻る。びわの苗の植え替え。底網のところに根がひっかかっていて、なかなかばらせない。なんとかばらばらにして買ってきたプランターに植えなおす。まだ狭いかも。ついでに小さなポットに植えていた苗を植え替える。まだポット3つ分植え替えたくなる。タクトで買ってきたソビエト産6N7GTを46PPに挿してみる。思いもよらずしっかりした音が出てびっくりする。1944年産6N7といろいろ比べてみる。沖縄からの中継を見る。バスでセンター北へ。はればれで釜玉+ひやひや。ノースポートに行くと、中古自転車屋ができていたりホームセンターが半分になっていたりユニクロとguができていたり。2GのmicroSDと電球型蛍光灯を買う。蛍光灯にOSRAMとか書いてあってPX25にあやかった風でしかも285円。レイハラカミ中継を見る。