ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

根津→幡ヶ谷

きなこクリーム入りの生地を普通の生地でくるんで200度20分焼く。駅前に出て本屋を見る。DCマイクの人が載っている。永田町で南北線乗り換え。今日は合格発表があるのか人が多い。スターバックスがある11号館でt-phoneのデモを見る。ゼーレの何かをつい連想。モーションJPEGで遅延は200ms。ブルーバックじゃなくて黒のクロマキーで合成。半径をどこまで大きくできるのか。中央部分に空白をつけること。安田講堂前でやったら面白かろうだがしかし。PCの人が御殿山にいたらもっと人が流れるのか考える。合格発表をいろんなとこから祝福してみるとか。おめでとう。でもゼーレですが。根津に下りて、日比谷に出る。キンリルの前を通って、ビックカメラで4GCFをポイント交換。auto110みたいな新製品を見る。代々木上原に出て歩く。西原図書館ができている。置いてある本が戻ってきている。前の地下1階が好きだったけど明るくきれいな雰囲気になって良い事なんだけど何か落ち着かない不整合。表参道経由で戻る。庄勇で刺身定食。すなづかでウィンナコーヒー。ヨーカドーで買い物。焼きそばキット鑑賞。戻ってDOMMUNEでやけさんのDJを聞く。