ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

根津→千駄木

りんご酵母の生地を220度20分焼く。もうすぐエン座の場所が変わる。永田町で南北線乗り換え。竹内先生最終講義に行く。研究・開発は楽しく→サッカーをボードゲームに→思考と行動における言語計算機数学初めての人のためのLISP→bit1982/3→道可道 非常道→do/od/op→http://www.nue.orgガベージコレクションのアルゴリズムと実装新科学対話ロボットの情報学→サッカーゴールのポールは□か○のどっちが有利か→じゃんけん大会をじゃんけん一回で終わらせる方法は?→花束贈呈。根津に下りて、千駄木の方に歩く。猫の本棚を見る。稲毛屋に電話すると休みっぽい。TAO対MAOで毛家麺店に行って坦々麺と餃子と半チャーハン。千駄木から大手町経由で戻る。東急ストアでたまねぎとパスタソースを買う。たまねぎをみじん切りにして冷凍にしてみる。