ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

神保町→白山→神保町→自由が丘

((牛乳250g+黒砂糖35g+卵2個+バニラエッセンス)+両面バター塗ったパン軍団)x180度25分焼いて、パンプディングを作ってみる。もうちょっと焼いたほうがいい。世界の朝ごはんを見る。ケロロを見る。セベールインタビューを見る。開会式。神保町に出て、覆麺でしょうゆ大。白山に行って、光源寺に寄ってほうろうの古本祭り。ほらポッキン金太郎飴。なるほどポキン。金太郎。おばあさん儲けましたね。そうでもないかも。2冊買って、映画館店頭で274とか300Bを見るけれどまだ開いてない。神保町に戻って、元李白の場所にあるきっさこに行って、ブレンド濃+チョコケーキ。半蔵門線に乗って戻ろうとすると、渋谷で止まってしまう。池尻で事故があってしばらく動かないようなので、東横線に乗り換えて、自由が丘。緑ヶ丘図書館に行く。大戸屋でしょうが焼き。長津田行きが来るので乗って戻る。駅前本屋でラジオ技術を見つけられない。星3つ。