ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

大分

世界の朝ごはんを見て、チェックアウト。美味なかよしに行くと、土日は休み。機材を広げてセットアップ。清陽軒に行ってラーメン。壁に日田やきそばと書いてある。隣の焼きそばがおいしそうに見える現象発生。団地ともおを読む。懐かしい人何人かに会って楽しい。終始リラックス。戻ってセッション。機材を片付けて発送する。商店街にある同人本屋を見て、駅前に戻る。ポプラで吉野鶏めし保存会のおにぎりを買って、バスで空港へ。空港でやせうまとざぼんの砂糖煮とまぜごはんの素を買う。10分遅れでA300。たぶん国内向けロシアの声が聞こえる。国内向けでもГолос Россииでいいのかな。19:00のIDを拾うところで偏西風が強めですと機内アナウンスがあって拾い損ねる。19:30のISとIDを拾ったからたぶんあってると思うけど34444〜23222くらい。偏西風が強力なのですぐに着く。バスで戻る。大泉学園の人とくらし。やせうまを作ってみる。塩味はほとんどしない。自分で打てるか考える。