ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

根津→乃木坂

永田町で南北線乗り換え。麦でトースト。根津から乃木坂に出て、ミッドタウン。利き酒会をやっている。ロディフレイム2日目19:00-の回。開演前にポールのソロがかかっている。Singalong Junkだったからつぎはmay be I'm amazedかと思ったらKreen-Akrore になって変な感じ。17+2曲。カーテンを開けると外が見える。外からも中が見える内藤礼状態。階下のレストランのコックさんたちが少し足を止めて、用事に気がついて中に入っていく。最近のライブアルバム2枚からの曲中心。just like goldの前にpostcardの説明をするけど、just like goldのシングルとポストカードを手渡した人がいて驚いた。このころ16歳だよにっこりみたいな。lost outside tunnelギターソロ前まで。hymn to graceとthe boy wonders人気投票。もうyoutubeに流れているんだという新曲40 Days of Rain。白のTシャツがあったけど、サイズがSだけだったのであきらめる。地下の無印を見て戻る。もやさまとだぶさま。