ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

鷲宮→春日部→川崎→生麦→横浜

喝を見る。久喜行き急行で北千住に出て、11:00発の区間快速に乗り換えるけれど、結局久喜で追いつかれる。太田行き各停で鷲宮へ。降りると神輿が。もうすぐ久喜市に合併してしまう。まるかでかがみそば。もてぎさん本がある。鷲宮神社に行くと去年よりずっと並んでいる。良く晴れて暖かな日曜だからか。神輿がいる。だるまは去年おいてあったか思い出せない。もてぎさんの絵馬101拝目を見る。さまざまな願いとまざざまざな願いが混沌として入り混じるカオスなユニオン。住民票とは何か。商店街を何件か歩いて、ツンダレソース(かがみ)を買う。みんなが買いに来るから電話して集めたところだと気のいい老店主さん。今年は去年より人が来てますね。45万人だよ!とにやり。45万人節。駅に戻って春日部に出てみる。駅前ビルに、しんちゃんのイラスト。去年とはまるで違うようだけど同じ絵。2番乗り場からバスで周遊。春日部に戻って、押上で京急羽田行きに乗って蒲田乗換えで京急川崎。ヨドバシアウトレットを見るけれど見るだけ。生麦に出て大衆でホッピー。横浜に出て北口からヨドバシを上から下まで。地下鉄で戻る。未公開映画を観るTVを見る。