ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

高知

世界の朝ごはんを見て出発。はりまや橋を見る。今日は晴れている。会場に着いて、機材を開く。森山製パン所で、ハンバーガーとクロワッサン。ぽてまよを思い出す。ひまわり牛乳。横山隆一館は素晴らしい。新しい方のマンガ少年とか、グレープフルーツとかがある。村岡マサヒロ・ももココロ二人展も見る。IETFレポート。折衝はプログラミングと同じ。セッション後、機材をまとめて送る。PSPgoは思っていたよりちっこい。早めに空港にいこうと思って、空港バスに乗ったところで1時間出発が遅れるとメールが来てすごい。空港で鰹たたき定食。機材交換で40分遅れます。1時間20分遅れて出発。737-800で嬉しい。しかも海外線仕様でラジオも聞こえる。けれどラジオの調子が悪いとアナウンス。行きの羽田で買ったF1 Racingを読みおえると着く。22:00のバスで戻る。五穀ぽいものを混ぜた生地を作る。