ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

箱根→高知

バナナを8等分して、チョコ生地で包んで200度15分。全力ウサギ終了。あざみ野から新横浜に出て、こだまで小田原へ。乗り換えて箱根湯本に出る。日帰り入浴チケットで露天風呂。箱根湯本から特急で小田原に戻って、こだまで品川。急行で羽田空港に出る。少し時間があったので、キハチに寄って、チキンカレー。家で作るカレーはずっとキハチのレシピで作ってきたけど、これが本家本元か。色が濃く、どろっとしている。味は同じような感じだけどさすがに違う。ビールもうまく注いであってうれしい。バスに乗って、高知行きに乗る。737-800で嬉しいけど、ラジオがついてない。がっかりして洋楽のチャンネルを聞いていると、ジョニーマーの最近の仕事バンドが流れて喜ぶ。最後の封印。高知に着くと、生暖かく感じる。高知駅行きバスに乗る。高知高専から乗ってくる高専生。高知大もこのへんにあるのか。パチンコ屋が名古屋くらい大きい。明日の会場の脇を通る。おおここか。はりまや橋で降りてチェックイン。日本三大がっかりポイントの2つを見たような。後ひとつなんだったか思い出せない。荷物をおいて、来た市電に乗ってみる。気がつくとアンパンマン市電。適当に乗って戻る。東京ではマスクをしているひとがあまりいなかったみたいな話を聞く。終電が22時過ぎなので、ぎりぎりだったか。いまどき安兵衛でラーメンと餃子とホッピー。ロックバーも見つけるけど、このくらいでいい感じにチルアウトして戻る。シャングリラとアスラクラインをやっているので見る。