ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

南港→梅田

思い立ってカーテンを開けると街全体+大阪ドームが上から見えて驚く。弁天町からニュートラムコスモスクエア。機材を広げて、珈琲館でトーストとアイスコーヒー。展示機材を女王陛下のラグランジュ点風味に配置。コスプレイベントがあるらしく、ビジンダー風の澪ちゃんコスとか、ARIAコスの人とか普通に歩いていて学祭みたい。NSLU2。ウィンドウマネージャにマネージメントを任せる。憧れのとんぺいライス。ヘイユーブルース味。駄菓子屋の店があるので、絶対あると思ったクリケット小袋を5つ買い込む。2階にフィギュアの店がある。壁全面にフィギュアの壁がある。壁のアジ文もいい雰囲気を出している。展示物写真資料を作る。1999年からぶれてないですねと評。ブレブレブレとサンプリング音源が勝手にスイッチオンして止めるのに困る。セッションは楽し。レゴランド城シリーズのようなEuroBSDcon会場写真を見る。チップス先生さようなら。周辺でFPGA焼くよりCPUコアに全部やらせる会が結成。機材を送る。ニュートラムから本町乗換えで、西梅田。第4ビルから第3ビルへ。テナントがむちゃむちゃ変わっていて位置がわからなくなる。順記で餃子。いつもは途中で中座するけど途中で中座しないとどうなるか。憧れの桃まんじゅう。JR大阪まで歩いて、JRで新大阪へ。22:00ののぞみで名古屋。おた娘7巻を読み終えると岐阜羽島。地下鉄で戻る。白樺書房はもう閉まっている。