ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

代々木上原→阿佐ヶ谷→三軒茶屋

青葉台にあるアマルが中華料理屋跡に入ったので入ってランチ。表参道で乗り換えて、代々木上原。西原図書館にコンクリートを流し込んでいる。幡ヶ谷からバスに乗って、阿佐ヶ谷へ。バスは方南町ドンキホーテの横を通過する。駅前の本屋でコミックビームを買う。love the life設計の阿佐谷銘茶楽山新店の隣にある、堀部さん設計ひねもすのたりでアイスコーヒー。うさぎやで、うさぎまんじゅうを買う。円盤に寄ろうかと思ったけど思っただけ。すぎ丸号で浜田山に出る。阿佐ヶ谷団地。すぎ丸号に乗り換えて下高井戸。コミックビームを読む。上野顕太郎連載の2回目。まさかこんなところで時空がゆがむ描写があるとは思わなかった。この一コマのためにこれまで周到に準備されたような厳しさと、ゆがんでいるはずなのに、自然に見える空間と、バスの車内と、甲州街道の高架を見比べる。この息苦しく苦い感覚を何度か受けた覚えがある。突然、甲州街道もゆがんで3年前のことを早回しで思い出す。ドイツからやってきた形見のベルトは今日もつけてるけど、穴をひとつあけなおさなきゃな。三軒茶屋で東京餃子楼。全盛のあたりを見学して、濱田屋でサンライズを買って戻る。めがっさ星人で検索すると3,310件。