ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

間内→尾張瀬戸→三郷

群発地震を彷彿させる地震で驚いて目が覚める。5時台に地震があるといろいろなことがフラッシュバック。外を見ると雨は降らなかったようだ。基幹バスで茶屋が坂に出て、エコきっぷを買う。平安通経由で間内。お金を入れたところで自動精算機がハングしてwhyなぜに小牧駅の駅員さんとインターホンで話して外に出る。青空でよく晴れている。平安通に戻ると八事日赤で人身事故があって名城線が止まっている。大曽根に歩いていくと、NPOプラザ名古屋と書いてある見覚えのある看板が。ブックオフに寄る。大曽根でバス停に行くと、印場行きが来るので乗ってみる。喜多山で降りてハードオフに寄る。三郷に行くつもりで瀬戸線に乗ったけど、尾張瀬戸まで行ってもたいして変わらないので尾張瀬戸で降りて、改札を出て2回左折してベーグル屋のubuntu見学。おおこれか。8月は月曜から水曜まで休みなので休み。三郷に戻ってハードオフを見る。ムスタングを串刺しにしたようなツインムスタングモーターライズランチア健在。坂上まで歩いて、すがきやに寄る。本店の味なるものが。スープが本店の味なので本店の味が何だかわかっていると楽しいけど何かが足りないと思ったらコーン数粒が足りない。すがきや店内で何か見たような思い出せない缶がある。よく見るとビスくんだった。背番号39の青山投手がアンダースローで投げて「ビスくん!サンキュー!」つって振り向きざま背番号39を見せるテレビCMを思い出す。よくクリームパフェかなんかの横にささっているのはビスくんだったのか。流れている高校野球中継を見ながらソフトクリーム。いまじん書店を見てバスで戻ってハードオフを見る。AC-30風ヘッドホンアンプ。ヤマナカで98円セールに参加。宮川純ライブ日程灰野さんのブルースライブがあるけど15日。ヴィニール1号店に電話して、ジョンフォックスサイン入り新譜の予約。寿司。谷繁のリードを見る。