ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

古淵→町田

INDYミルウォーキー225を見る。ミルウォーキーのサーキットはインディアナポリスより古い。昔のINDYのPCゲームで、1マイルサーキットがえらく大変だったのを思い出す。1周25秒くらいなのか。誰がA.J.フォイトやねんロックンロールショー。ポールトレーシーを久々に見るけど貫禄でたな。郵便局とSCに寄って、長津田経由で古淵へ。ハードオフに寄る。町田に出て、コミックビームを買う。ハードオフソフマップに寄る。PS0が680円になっているので2本買う。長津田経由で戻る。SCで飛騨の五平餅とみたらしを買う。すなづかで上野顕太郎の新連載を読む。2004年12月10日に何をしていたか思い出す。この作品を書くために漫画家になったとしたら。五万人を書く密度でたった一人を書くとここまで書き切れるのか。漫画でしかできない表現、今の上野にしかできない表現を最初の1話で全部見せた上で、さらに砂漠を進むような茫洋とした不安を追体験する矛盾した期待。今こそ「読もう!コミックビーム」。