ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

佐倉

錦糸町まで各停。快速で千葉。エアポート成田に乗り換えて佐倉。バスで川村記念美術館。レストランでコーンクリームフェットチーネ。芝生に鴨。鴨とあひるとがちょうの違いがわからないクラリーノサンドロビッチ。Tin goose,Tin hat,Tin hatsか。久々にステラ。飛び出すこの開放感。ロスコ展を見る。作品に見られているような。見ていると思っている客を、ロスコの絵が並んで黙って見入っている。絵からの視線を感じる客は落ち着かなくて、そわそわする。人間が絵に鑑賞されている。人間の透明な樹液を吸い取って生き延びているようだ。芝生に鴨。帰りのバスは超満員でさすが最終日。千葉に出て、快速で錦糸町経由で戻る。ニラ餃子。酔心純米吟醸杜氏入魂。ソフトバンクXヤクルトを見る。下高井戸の帽子箱も見逃す。