ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

伊東→あざみ野

伊東に出て、たなかで刺身定食。14:38の踊り子が来るので自由席で乗る。熱海で3割入れ替わる。横浜からあざみ野に出て、東急ストアで買い物。ちまきとか菖蒲も買う。戻るとロサフェティダがきれいに咲いている。黒真珠も。なんだかわからないけど種から育っていた苗にも花が咲いて黒真珠だった。ミニバラとコーヒーオベーションも花が咲いて楽しい。SCに行く。機材運搬用カバンがヘタってきたので、次期機材運搬用カバンを探してみる。セール中で手ごろな値段&適当な大きさのがあったので、ポイント+820円くらいで交換する。カバンを置いて、サイゼリヤで豪遊。機材を詰め替えてみる。詰め立体テトリス。うまく入ってひと安心。菖蒲湯ドットコム。やまだ紫さんの訃報。悲しい。