ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

根津

急行で永田町乗換え。ダークファルスが倒せない。南北線に乗り換え。根津神社に行ってみる。つつじまつりで良くはやっている。つつじ自体は後半戦。根の津で特別メニューをやっている。気になるけど田毎を見ると満員。オヨヨ書林に行くと、表参道に移転していた。松島でラーメン。おにぎりのおばちゃんの店がしばらくおにぎりを休むと張り紙が。まっすぐ直進して春日に出てみる。意外と近い。神保町に出て、れんず屋でレンズ交換。30分待ち時間ができたので、隣のタクトを見てみる。こんなものまで再発されているのかってくらいの再発ぶり。棚三つくらい眺めたところで30分たったので受け取って各停で戻る。ダークファルスが倒せない。鉄火丼。志太泉の愛山をようやく飲む。