ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

渋谷

基幹バスで名駅。大口屋に寄る。のぞみで品川へ。富士山は曇っていて見えない。山手線で渋谷に出る。はなまるうどんでかきあげ。アップリンクKILL YOUR IDOLS。リディアランチ特盛肉多め。ほんとにランチだったのか。teenage jesusって再結成してたっけツアーとかしてるよな最近。(けいおん!+あらびき団+DNA)/4脳内リミックス映像が変換出力。アイスベトナムコーヒーで休憩。マトリョーシカストラップを買う。NO NEW YORK 1984-91というかLLIK YOUR IDOLSの邦題にNO NEW YORKとつけてみたので、DNAかと思うとリディアランチおかわりというかリチャードカーン&ニックゼット合い盛が出てきて俺これ注文したっけまあいいか。下北のロックバー午前3時のようなグダグダ感トークの浸透圧を確認。上映終了後に地引雄一さん&ECDさん対談。NO NEWYORKを30年ぶりに聞く会。S-KENがまずNYに行って、そこにレックとかヒゲとか。帰国する飛行機の中でフリクションと決めたとか。副記憶回路に入れたまま忘れていたような話をいろいろ思い出す。Drive to 80はパンタとかも出ていていいなあと思っていたことを思い出しているとDrive to 2010とかあるそうな。各停で戻る。 エリノアが届いている。