ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

神保町→秋葉原→桜木町→高島町

世界の朝ごはんを見る。ケロロを見る。神保町に出て、レンズの予約。共栄堂スマトラカレーと焼きりんご。秋葉まで歩いて、ウィルコムに行くと、場所が変わっていて万惣の隣になっている。PHSの電池を買う。クレバリーを見る。アポロ電子に寄って5Y3GBを買う。クラシックコンポーネンツとキョードーとサンエイとアムトランスを見る。JRで蒲田乗換えで桜木町。駅前で大道芸をちょっと見て、桜並木を通る。桜木町だからな。吊り下げられたロボットのクモを見る。放水に告ぐ。感想「国府宮はだか祭り(Y/y)?」。クレーンで釣り下げられた魔法の黄色いクモに向かって掛けられる水は中心にいるクモ足操縦人たちの命水ともなる。クモの歩きに期待。踏み切りを渡って、ガード下のグラフィティが白く塗りつぶされているのを確認して、高島町へ。都会の喧騒を離れて念願のバーグでスタミナカレー(生)。何故カレーx2?しまった銀座にカレーDJを見に行くのを超忘れた。御免高島町からあざみ野に出て、東急ストアで買い物して戻る。お父ちゃんのためならテレプシコーラ